スマートフォン版はこちら

波崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の病院、「波崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0408
住所 茨城県神栖市波崎6271-5
電話番号 0479-44-3886
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

児玉医院 茨城県神栖市木崎2406-261
神栖済生会病院 茨城県神栖市知手中央7-2-45
にへいなかよしクリニック 茨城県神栖市平泉1-74
あきら医院 茨城県神栖市大野原5-1-29
神栖済生会病院 茨城県神栖市知手中央7-2-45
鹿嶋ハートクリニック 茨城県神栖市平泉1-168
かしまなだ診療所 茨城県神栖市知手中央3-4-21
坂本医院 茨城県神栖市平泉2769
牧医院 茨城県神栖市神栖1-17-20
牧医院 茨城県神栖市神栖1-17-20


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • ラビットさん
    江戸崎ひかりクリニック 口コミ
    開院時からお世話になっております。まだ新しくて綺麗ですがスタッフさん、先生の入れ替わりが多いようなので持病がある私にとっては、あまりお勧めできないです。曜日によって先生も違うので確認してからの受診をお勧めします。待ち時間にお茶が自由に飲めるのは、グット!
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ